∈★∋
∈★∋
町長選挙
町長選挙 (JUGEMレビュー »)
奥田 英朗
相変わらずの伊良部先生
∈★∋
エバーグリーン
エバーグリーン (JUGEMレビュー »)
豊島 ミホ
装丁も清々しくて◎
∈★∋
∈★∋
はじめてのキッチン―小学生からおとなまで。
はじめてのキッチン―小学生からおとなまで。 (JUGEMレビュー »)
小林 ケンタロウ
この表紙もうまい!と思う
∈★∋
この酒が飲みたい―愛酒家のための酔い方読本
この酒が飲みたい―愛酒家のための酔い方読本 (JUGEMレビュー »)
長沢 一広, 山中 登志子
「買ってはいけない」のお酒バージョンかも
∈★∋
破裂
破裂 (JUGEMレビュー »)
久坂部 羊
白い巨塔のあの世界の澱みは変わらないのだろうか
∈★∋
おいしいコーヒーをいれるために
おいしいコーヒーをいれるために (JUGEMレビュー »)
中川 ちえ
中川ワニ珈琲の奥様の本
美しい。
∈★∋
赤ちゃんができたらこんな本が読みたい
赤ちゃんができたらこんな本が読みたい (JUGEMレビュー »)
杉山 由美子
赤ちゃんがいなくても・・・
∈★∋
犯人に告ぐ
犯人に告ぐ (JUGEMレビュー »)
雫井 脩介
「刑事」であることとは
∈★∋
伝わる・揺さぶる!文章を書く
伝わる・揺さぶる!文章を書く (JUGEMレビュー »)
山田 ズーニー
「書くこと」への熱い想い
∈★∋
Towa Tei Best
Towa Tei Best (JUGEMレビュー »)
Tei Towa, Viv, Bahamadia, Biz Markie, Mos Def, Yavahn, TT, Bebel Gilberto, B.Gilberto, Ayumi Tanabe
不思議大好き
∈★∋
∈★∋
邪魔〈上〉
邪魔〈上〉 (JUGEMレビュー »)
奥田 英朗
タイトルもインパクトあり
∈★∋
幻夜
幻夜 (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
ちょっとゾクゾク
∈★∋
∈OTHERS∋
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アリを育てたい | main | いざゆけ人間ドック (1) >>


|- | | - | -|
阪神優勝?
今日決まるかな?という日。
普段はさらっと流していて、いいときだけ応援する
ちゃっかりファンに成り下がっている関西人。
関東の血が流れ始めているんだな。


 〆Fは紅茶を飲みすぎた。
  いくら好きでもカップ7杯は多すぎるだろう。
  イギリスに住んだ人が「イギリス人の味覚を疑う」と
  よくいうけれど、これがもしよく飲む紅茶のせいだったら。
  私も味オンチになったらどうしよー、と心配がよぎる。
  (イギリスに人に失礼な話)

◆仝い了曲眦喘罅⊃景垢隆誘らしきバイクが停まっていた。
  あの洗濯洗剤の匂いは、新聞勧誘の匂い。
  離れたところからその存在を瞬時に理解した自分に驚く。
  犬なみの匂いの記憶を持つ女。
  
 テレビのCMでずうとるびの山田を見た。
  歳をとったはずなのに、
  ドモホルンリンクルなみにお顔ツルツルだった。
  落語家の格好をしていて違和感を感じなかったのが
  なぜかわからない。
  フルネームが言えないのも何だか悔しい。
  よく考えるとどうでもいいんだけど。
   
 
  
   
|ちょっとした話 | 20:02 | comments(0) | -|
|- | 20:02 | - | -|